神社での結婚式|結婚式するなら和婚がおすすめ【日本人だからこそ似合うこと】

結婚式するなら和婚がおすすめ【日本人だからこそ似合うこと】

男女

神社での結婚式

神前式

静かな挙式が好評

神社挙式は、これまでのウェディングスタイルとは異なるユニークな雰囲気が受けています。福岡では、様々な神社が神社挙式の式場として利用されます。文化的な遺産としても有名な神社は、厳かな雰囲気の中で挙式が行えるのが魅力です。盛大な挙式を負担に感じるカップルが最近は多く、静かに結婚を誓える神社挙式は人気のウェディングスタイルです。日本の神社挙式のスタイルには、外国人からも注目が集まります。福岡でも外国人と日本人のカップルが、由緒正しい神社を式場に神社挙式を体験している状況です。他のスタイルでは味わえない神秘性が堪能できるのが、福岡でも人気の神社挙式です。多様なメリットがある神社での挙式は、全国的に見直されています。

選べる挙式のスタイル

福岡の神社挙式は、シンプルな挙式プランがベースです。挙式のみのプランに、希望に応じて会食や披露宴をプラス出来ます。オプションプランを利用した場合には、神社挙式も一般的なウェディングと遜色ない豪華さが得られます。会食や披露宴は、通常は近隣の料理店やレストランに移動して行われます。和風の神社挙式を選択しても、会食や披露宴はホテルで行えます。洋風のお洒落なスタイルも選択が可能で、挙式にもメリハリが生まれます。色々な衣装が身に着けられますので、新郎新婦にとってもメリットがあります。和風と洋風のコントラストが楽しめるのが、最近の神社挙式の懐の深さです。記念写真の撮影をするに当たっても、変化が楽しめます。